マクドナルド ダイニング 


都内の4店舗(渋谷東映プラザ店、池袋北口店、赤坂見附店、目白店)が
『マクドナルドダイニング』として全面改装されました!
内装、メニューとも高級感があります(コーラにレモンが付いたり(笑))。
他の既存店でも、立地に応じた個性的な内外装に改めていく方針で、
2003年度は全国で150店舗を改装する計画だそうです。
Last Update 07/13/2003



★2003年7月11日に渋谷東映プラザ店に行って来ました!(^-^)v
(リニューアルオープンは4月25日。)


内装は、モノトーンを基調とした オシャレなカフェ風。
素材、新鮮さ、ホームメイドにこだわり、従来のマックには無いオリジナルメニューが
陶器のお皿やグラスで提供されます。
テイクアウトの場合は、落ち着いた色調のロゴマークの入ったペーパーバッグに入れてくれるので、
外を持ち歩いても、今までのように目立つことはありません(笑)。


レジに並んでいる時にメニューを渡され、どんどんオーダーをとってくれるので待ち時間を感じさせません。
ダイニング版ハンバーガー『クラシックテイスティ』は350円もするけど、それなりにボリュームがあります。
でも、テイクアウトにしたら他の商品と入れ間違えられてしまったので味は分かりません…(>_<)
しかも、オニオンリングのタルタルソースとペーパーナプキンも入ってなかった…高いお金払ってるのに…
ちなみに、セットは700円。たっ、高い…マックの安いイメージが…(;^_^A



(撮影 Naomi)


落ち着いた色調のロゴマーク。他に、赤茶色のロゴマークもある。
(この写真は、テイクアウト用のハンバーガーのパッケージに入っていたもの。)
テイクアウトのペーパーバッグは、白地に赤茶色のロゴマークが入っている。




『ハム&チーズべーグル』(\290)
チーズがとても柔らかくて、不思議な感じがした(笑)。




『セサミロールチキンサンド』(\250)
ハムのように薄くスライスされたチキンがたっぷりサンドされている。
白ゴマがかかった小麦胚芽入りのバンズ(パン)を使用し、
具には、ごぼうも入っていて、とってもヘルシーな感じ♪




『オニオンリング』(\200)
テイクアウトにしたら、タルタルソースが付いてなかった…(>_<)




『シーズンフレッシュフルーツ』(\250)
とても色鮮やかなフルーツ(キウイ、ピンクグレープフルーツ、パイナップル、ピーチ)。
新鮮で美味しかった♪




『シトロンケーキ』(\330)
フワフワした食感のレモン風味のケーキ(中はスポンジ)。
レモンの酸味がきいてて、とっても爽やか♪
(この写真、後ろに人の顔(鼻の辺)が写ってるように見えて、ちょっと怖い…
 本当は、上の『シーズンフレッシュフルーツ』の入ったカップなんだけど…)




気が付けば、マックに2,000円近く使っていた…(^-^;)
しかも、入れ忘れられたものを取りに行かなくっちゃ…





トップページ





(2003.7.13〜)
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー