-------------------->
<Coffee Break>
思いっきり暇な時や、仕事等の息抜き・気分転換にどうぞ!




★★★ ナンバーズ3 番号予測スロット ★★★
(最終的には、本人の意思で賭けてね!)

Lucky Number





宝くじのホームページはここをクリック!
『ナンバーズ3』の抽せん結果は…?

≪Naomiがよく行くアーティストの生の声が聞けるホームページ≫
Hikki's Website
東芝EMIが運営する宇多田ヒカル公式ウェブサイト。
『MESSAGE FROM HIKKI』(日記)のコーナーでは、ヒッキーからのメッセージがリアルタイムで掲載されます。 2月2日の日記には、スゴイことが書いてありましたよ!翌日、テレビでも報道されていました。
HAPPY SWING SPACE SITE
GLAYの公式ホームページ。『DIARY』のコーナーにはメンバーのそれぞれの日記が掲載されています。
アンバランスの園
『アンバランス』公認、『シャ乱Q』つんく、たいせー公認ホームページ!
掲示板には、たまに、つんくやたいせーの書き込みがあります!!つんくファンの私は、つんくの書き込みを発見すると 嬉しくなっちゃいます!

Yahoo!オークション
いろいろなものが出品されているので、見てるだけでも結構、楽しめますよ!
私は、このオークションで新品のPCソフトをかなり安く落札しました。
あの有名人にメールを送ろう!
小渕さんや宮内庁にもメールが送れます。(雅子さまへの励ましのメールも、ここからどうぞ!) 有名人宛とは別に、アナタが登録したメールをスクランブルし、 登録されている別の誰かにメールを送ってくれる『メール・スクランブル』というサービスもあります。運命的な出会いがあるかも!? ドキドキ…
芸能人の公式ページリンク集
登録されている芸能人の公式サイトは250件以上。50音順に整理されている
ので、とても検索しやすいです。
今日のあなたのキャッチフレーズ
名前を入力するだけで、今日のあなたのキャッチフレーズが表示されます。
くだらないと思いつつも、私は結構ハマって何度もやっています…
有名人の似顔絵
有名人の似顔絵がたくさんあって面白いですよ。
精神年齢鑑定
私の結果は24歳!幼稚度32%、大人度46%、ご老人度11%  お友達になれそうな人…木村拓哉、サザエさん、キン肉マンでした。アナタは?
家電占い
私の結果は…責任感が強く常にリーダーシップがとれる貴方は まさに家電界の王様“テレビ”です。また、好奇心旺盛な貴方は、常に新しい情報を求めているので、様々な分野に精通しており周囲からは 「物知り博士」と思われていることでしょう。…ということでした。当たってるかな?
余命診断所
貴方の余命と死因、人生の重要人物を診断します。
ちなみに、私は76歳で交通事故死するらしいです。その他にハンドルネーム占い、貴方の買い取り査定、インターネット依存度等の診断もできます。
あなたの運命の人を探します
あなたの性格、あなたの人生に影響を与える人のイニシャル・住んでる所などが占えます。でも、ちょっと 現実離れした結果が出ることも…
Parody Song Page
金融・バブル・社会問題など現代の風俗・風潮を替え歌にして紹介しています。 (知ってる曲じゃないとつまらないかも!)

←私のHPを応援して下さる方は、それぞれクリックお願い致します!
       私のHPに票が入ります。(音楽・映画部門)



HOME    BACK

メール、お待ちしています!お気軽にどうぞ。
naomi920@lily.freemail.ne.jp


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送