HOMEへ

『更新記録』はピンクの文字 です。

〔2001年8月28日(火)〕

今日、昼間、TVを付けっ放しにしていたら、突然、真矢(元 LUNA SEAのドラマー)が出てきたので、 真矢の大ファンの私はスゴイ嬉しくなった。
私が今、バンドでやっている曲も、ほとんどがLUNA SEAのコピーである。 真矢のドラムは難しくて、もちろん、完全コピーなんてほど遠いのだが、 少しでも原曲に近い演奏をしようとすることで、かなり勉強になったし、上達したと思う。
私にとっては、12/26,27の東京ドームの『終幕(解散)ライブ』 へ行ったのがLUNA SEAの最初で最後のライブになってしまったのだが、 だからこそ、その時のライブの演奏が、今でも、ものすごく鮮烈に脳裏に焼き付いている。

真矢は、みなさんもご存知の通り、去年、石黒彩(元 モー娘。)と結婚し、11月5日に女の子が生まれたばかりである。
真矢の話によると、彩ちゃんは、かなりお料理が上手いらしい。 特に和食が得意で、例えば、お味噌汁は具によってお味噌の種類を変えるほどのこだわりようだとか。 遅く帰っても、ありあわせのもので10分で作ってしまうそうだ。
子供の名前は、玲夢(リム)ちゃんというのだが、とっても真矢似である(女の子なのに、かわいそう…(?))。そして、 TVで見た限りでは、真矢は、かなり親バカそうだった(娘のリズムキープは世界レベルだ!とか言ってたし…(笑))。
ちなみに、『リム』とは、ドラムのフチの銀色の部分のことである。真矢の子供らしい名前である。
ドラムが上手くて面白いお父さんと、キレイで家庭的なお母さんの間に生まれた玲夢ちゃんがうらやましい… 玲夢ちゃんは、そのうち、すごいドラマーになるでしょう…

話は変わるが、今日、うさぎのエサ等を買いに東急ハンズへ行くと、店内に入れないくらい混んでいた。 ナゼかと思ったら、『ハンズメッセ』とかいうバーゲンのような催しが行われていたからだった。 (ちなみに、『ハンズメッセ』は、全店9/2(日)まで開催。)
なんとか、ペットコーナーまでたどり着くと、新しく入荷されたうさぎを発見! (この前、日記に書いた生後1ヶ月の子は、もう売れてしまったらしい。) また、ネザーランドドワーフ(耳が短く、飼いうさぎの中では一番小さい品種で、ピーターラビットのモデルになったうさぎ。) で、まだ、すごく小さく(生後、1ヶ月くらい?)、ベージュ系とグレー系の2羽で、 どちらも、かなり淡くキレイな色でとても可愛かった。
パッちゃん(うちのうさぎ)のお友達に欲しくなったが、値段が高い…\36,000もする。 (でも、パッちゃんも、高かったけど。)
それにしても、パッちゃんは、かなりの甘えん坊でしょうがないので、本当に、お友達がいたらいいなぁ、といつも思う。 例えば、私が手を差し出すと、もう、ベッタリ顔や頭を手に押し付けて来て撫でてもらおうと意思表示して来る。 あとは、手をペロペロなめて来たり、まったく、犬みたいな子である。やっぱり、甘やかし過ぎてしまったのかな? でも、とっても甘えん坊でカワイイ奴である(←相変わらず、私もかなり親バカである(笑))。
うさぎは、なつかないと思っている人もいるみたいだけど、可愛がって育てれば、ものすごく良くなつく動物です! (少なくとも、ネコよりは、全然、なつく。)
顔やしぐさも、とっても可愛いし、みなさんも、機会があったら、是非、飼ってみて下さいね! 絶対、お薦めです!


〔2001年8月27日(月)〕

この度、初台のライブ(銀蝿一家『BLACK SATAN』出演)で会った人達と横浜銀蝿一家のコピーバンドを結成することになり、 昨日、横浜でバンド結成前のミーティング(?)をやった。 (昨日の横浜駅周辺は、『横浜カーニバル』が行われていてスゴイ騒ぎだった!)
ヴォーカル&サイドギターはR、ベースはプリンちゃん、ドラムは私で、 他に、リードギターがhideさんの紹介で後から入る予定になっている。

バンドの結成日は、“銀蝿一家”と来れば、9月21日でしょ!っということで、9月21日始動ということになった。 リーダーも、銀蝿やBLACK SATANにならって、ドラムの私が引き受けることになったらしい…(表向きは…?) ただ、うちのバンドは、銀蝿一家のコピーバンドだけど、べつに銀蝿一家ではないような…?(;^_^A

ミーティングの後は、カラオケに行った。
もちろん、歌った曲は銀蝿三昧!カラオケにある銀蝿の曲は、全部、歌ったんじゃないかな? それにしても、銀蝿の曲は軽快でノリが良く、自然に気分がウキウキして来る。 そして、銀蝿が大好きだった中高生の頃に戻ったような気分になった。

プリンちゃんが、とにかく面白くって、久々にお腹の底から笑ったような気がした。 なんだか、バンドがとっても楽しくなりそう。来月の始動が待ち遠しい… (ちなみに、まず、やる曲は、横浜銀蝿の『羯徒毘路薫'狼琉』(かっとびロックンロール)が決まっている。)


〔2001年8月25日(土)〕

昨日は、久々にバンドの練習があった。
個人練習では、結構、ドラムを叩いていてたけど、バンドの練習は、この前(8/7)、 初台で行われたBLACK SATANや長谷川さん(アルフィーのサポートドラマー)等が出演したライブを観に行って以来、 初めてだった。

あれから、私は、かなり長谷川さんのドラムに影響を受け、 最近は、リズム的な細かいことよりも雰囲気を重視するようになった。
昨日の練習では、長谷川さんになりきっていたので、ちょっと陶酔気味(?)だったかも… とは言っても、私は、まだまだ下手なので、リズムに乗って叩くと、 ハイハットの刻みがブレてしまったりするのだが、全体としては、前よりも、ずっと音楽的になったと思う。 この調子で、来月の初ライブまで頑張って練習すれば、なんとかなりそうかな??

そう言えば、昨日はボーカルの人がビデオカメラを持って来て練習風景を撮っていた。 私はそんに撮られてないと思ってたけど、後で見せてもらったら、しっかりと映っていた!(笑) 自分のドラムの演奏を見たのは初めてだったので、なんかヘンな感じがした。

そうそう、昨日は、スタジオに行った時、ちょっとヒヤヒヤした。 と言うのも、この前、個人練習でスタジオに入った時、勢いあまって(?)ハイタムのヘッドを打ち破ってしまったのに、 時間が無くて、それをスタジオの人に言わずに帰ってしまったからだ。(>_<) でも、たぶん、最初から、多少、ヘッドに亀裂が入っていたのではないかとは思うんだけど… それにしても、私は、かなり激しく叩くので、帰る頃には、すっかり大きく破れてしまっていた。 でも、昨日は結局、スタジオの人からは何も言われなかったのでホッとした。(;^_^A

スタジオから歩いて帰る途中、道端に男性が仰向けに倒れているのを発見してしまった。 最初は、酔っ払いが寝てるのかと思ったのだが、よく見ると、酔っ払っているようには見えなかった。
どうしよう!?と思って、何気に周りを見たら、近くにある公衆電話で、 倒れている男性を見ながら電話で話をしている人がいたので救急車を呼んでいるのだと思った。
でも、もし、誰も気付かずに私が救急車を呼ぶことになっていたら、 その場所をなんて言って説明すれば良いか分からなくって困っただろうなぁ。

そんなことがあって、一度、家に帰ってから、ちょっと遠いセブンイレブンへお弁当を買いに行った。 (すぐ近所にもコンビニは何軒かあるのだが、セブンイレブンの方がいつでもお弁当がたくさんあるので(笑)。) でも、あんまり食べたいお弁当が無く、結局、牛冷しゃぶとおにぎりを買った。

ついでに、お菓子も買うことに…(ってゆーか、必ず、買うんだけど(笑)。)
スナック菓子好きな私は、すぐに、カルビーのポテトチップスの新製品に目が留まった。 それは、ガーリックしょうゆ味で、ナント、セブンイレブンのオリジナル商品だった。 もちろん、私は迷わず、それを買った。(;^_^A あはは…
食べてみると、それは予想を遥かに上回る美味しさだった。 ガーリック好きの人にはたまらない逸品(?)なので、是非、お試し下さい!(笑)

そう言えば、最近、すっかりコンビニのページの更新をサボってしまってるなぁ…
データは、たくさん集めてあるのに…(要は、食べてばっかり、という事です…)
ちなみに、最近、お薦めのドリンク類は、『幸水』(カネボウ)とゼリー飲料の『パッション』(ダイドー) です。どちらも、とても風味が良いので、良かったら、お試し下さい♪

余談だが、昨日は、コンビニの冷蔵庫からジュースを取り出そうとしたら、 なぜか爪をひっかけてしまい爪の間から血が出てしまった…今も、まだ、ちょっと痛い…(>_<)

それにしても、また、今日も、くだらない話で長くなってしまった…
いつも最後まで読んで下さっている方、ありがとう♪
(そんな人、いるわけないか…(;^_^A あはは…)


〔2001年8月23日(木)〕

★8/21(火)・8/23(木)
10/6(土)に『BS朝日』で行われる、復活した横浜銀蝿一家『BLACK SATAN』の公開ライブの告知をUPしました!(トップページ) ★写真提供は『BLACK SATAN』麻生 仁さん

   ☆公開ライブの詳細(参加申し込み等)は、→
こちら!

★8/22(水)
『リンク集』に、R-BIRDさん、Koniyさん、REINAさんのHPのリンクをUPしました!

1週間以上も日記をサボってしまった…っていうか、PCの調子が悪かったので、すっかり遅くなってしまいました!(←口実?)
その間、私は、最近、始めたチャットにハマッて(?)、顔文字の研究(?)までしてました(笑)。

昨日は、楽しみにしていたドラムのレッスンの日だったんだけど、寝坊した上に高校野球の決勝を見てしまったため、 間に合わなくなってしまった…でも、どうしてもドラムを叩きたかったので、 夜、バイトへ行く前にスタジオに入った。 そしたら、昨日も一人だったのに、一番広いスタジオが使わせてもらえて超ラッキー♪
そう言えば、前回の日記に、“深夜にドラムを叩くことがクセになりつつある”って書いたけど、 最近は、ドラムを叩いてから仕事へ行くのも、結構、クセになりつつあるかも…
ドラムを叩いた後、夜21時とか22時に出勤して深夜に帰宅すると、寝るのは朝の7時近くなるので、 ちょうど普通の人と半日ズレた生活です…(;^_^
ホントは、こんな生活を続けていては不健康で良くないとは思ってるんだけど、 夜行性の私には、こういう生活の方が合ってるみたいです(笑)。

それはそうと、しばらく日記をサボっている間に、私の大好きな高校野球が終わってしまいました。
新世紀最初の夏、史上最多の4150校の頂点に立ったのは、西東京代表の日大三校(夏、初優勝)でした! (西東京代表の優勝は、20余年前に桜美林が初出場で優勝を飾って以来、2度目。 )
日大三校のチーム打率は4割2分7厘。 去年、智弁和歌山がつくった4割1分3厘の大会記録を上回る打力での優勝だった。
ちなみに、私が応援していた横浜高校は、大接戦の末、惜しくもベスト4で日大三校に敗れてしまいました… (でも、私は、お金も無いのに、もし、決勝へ進んだら甲子園に行くつもりでいたので、 私のために負けてくれたような気も…??)

今回の横浜高校の注目選手は、なんと言っても、俊足で長打力があり小技もきく荒波だった。 彼は、ナント!横浜高校では20余年ぶりとなる1年生で1番打者である。
あとは、昨夏の甲子園でレギュラーとして活躍した松浦、杉浦、大河原(←なぜか3人共、名前の最後の文字が『ら』。 まっ、どうでもいいんですけどね…)の戦いぶりにも注目していた。

また、私が毎年、別の意味で注目しているのは、渡辺元智監督(←実は、ずっと密かに(?)ファン♪)の存在。 愛甲選手や松坂選手が甲子園で優勝した時と同じ監督である。
渡辺監督は、今大会のベスト16の試合の勝利で、甲子園通算30勝だったそうだ。 その試合は、秀岳館高校(熊本)との戦いで、見事、完封勝利をおさめたのだが、その時の監督の笑顔はとても印象的だった。 渡辺監督のあんな笑顔は今まで見たことがなかった。渡辺監督には、これからも、ずっと、良い選手を育てて行って欲しい。 でも、噂によると、神経の遣い過ぎで胃が悪くなって、昔から、よく監督を辞めたいと言ってるそうだが…(;^_^A

準々決勝は、154キロの球を投げる前代未聞の怪物ピッチャー寺原のいる日南高校(宮崎)との対決だったのだが、 ヒットも2本しか打たれなかったし(でも、そのうち、1本はホームラン)、意外にも楽勝だった。

準決勝では負けてしまったものの、2年生ピッチャー福井が頑張り、9回表では、 結果的に甲子園新記録の打率で初優勝した日大三校(西東京)を同点まで追い込んで苦しめるほどの壮絶な戦いを見せてくれた。

それにしても、横浜高校は、なぜ、いつも先攻ばかりだったんだろう?(下記参照)
よっぽど、じゃんけんに弱いのかなぁ?(笑)

高校野球が閉幕してしまったのは非常に寂しいけど、印象深い試合がたくさん見られて大満足でした♪
そして、今年も高校野球閉幕と同時に私の大好きな夏も終わります…

  【大会10日目第4試合】8月17日(金)
  横  浜 010 100 012 5
  秀岳館 000 000 000 0

  【大会12日目第3試合】(準々決勝)8月19日(日)
  横   浜 010 010 002 4
  日南学園 000 010 100 2

  【大会13日目第2試合】(準決勝)8月20日(月)
  横  浜 010 010 202 6
  日大三 300 300 001 7

  【大会14日目】(決勝)8月22日(水)
  近  江 000 001 001 2
  日大三 020 000 21x 5


〔2001年8月14日(火)〕

昨日(今日?)は、深夜に1人でスタジオに入った。
最近、深夜にスタジオに入ることがクセになりつつある。
人が寝静まった頃に、思いっきり大きな音でドラムを叩くことが、 なんだか、とても気分良いのである。(←相当、ストレスが溜まっているらしい?)

でも、今月は早くも金欠状態のため、今日の練習は1時間だけにしようと思っていたので、 うっかり、時間を過ぎてしまって延長料金を取られないように、 あらがじめ受付の人に、“時間が来たら教えてもらえますか?”と言ってみた。 すると、ニコッとしながら、“大丈夫ですよ〜!”と答えてくれた(←この受付の人が、結構、カッコ良かったり♪) ので、安心してスタジオに入った。
今日、貸してもらったスタジオは、一番広いスタジオで、ドラムの正面は、壁一面、鏡張りになっている。 1分でも多く叩けるように、手早くセッティングを済ませ、ドラムを叩き始めた。

叩いているうちに、自分が叩いていないはずの音が、かすかにボワ〜ンと響いているのに気付いた。 叩く度に変な音が鳴り響く… ドラムを叩いた振動で聞こえただけだ!と自分に言い聞かせつつも、 深夜、広いスタジオに私一人、しかも、他のスタジオにも誰もいない様子なので、 だんだん怖くなって来た。 一度、怖いと思うと、どんどん怖くなって来て、誰もいないはずなのに、 ガラスの入ったドアから誰かの顔が覗いたらどうしよう!?等と余計なことが頭の中をよぎり、 練習に集中出来なくなって来てしまった… だからと言って、ライブ前の貴重な練習をやめるわけにはいかなかったので、 気持ちを切り替えて、先週見に行ったライブ(8/11の日記参照)のことを思い返すようにした。
私にとっては、非常に衝撃的だった、あのライブ。 自分がステージに上がって大勢の観客の前で演奏している所をイメージしながら叩くようにしたら、 気分がノッて楽しくなって来た。 人前で演奏するのは、とても緊張するけど、私はその緊張感が非常に好きである (ライブをやるのが好きな人は、だいたい皆そうだと思うが…)。 早く、ライブがやりたくなって来た!

うちのバンド『Clair』(クレール)としては初めてのライブが来月の初めにある。
スクールのライブで特別に2曲演奏させてもらうだけなのだが、私にとっては一大イベント! この前、観に行ったライブのように、私も少しでも観客を惹きつける演奏が出来るようになりたい!と思い、 ひたすら叩きまくった。

時計を持っていなかったので、どれくらい経ったか正確な時間は分からなかったが、 感覚的には、もうとっくに1時間以上経っているはずだった。 でも、受付の人に時間が来たら知らせてくれうように頼んでおいたし、 とにかく、1分でも長く叩きたくて、時計を見に行く時間も惜しかったので、そのまま叩き続けた。
結局、受付の人が知らせてくれた時、スタジオの外にある掛け時計を見ると、案の定、終了時刻を30分も過ぎていた。 しかも、受付の人が、スタジオに入った時と違う人だったので、 もし、延長料を取られたらどうしよう!?と思い、ちょっとドキドキしながら、 “30分、過ぎちゃってたんですけど…”と言うと、“あぁ、大丈夫ですよ〜♪”と、 スタジオに入った時の受付の人と同じように笑顔で言ってくれた。 バンド練習で1時間半使用したら5千円くらいするスタジオを、たった800円で貸してもらえて、 超貧乏人の私には受付の人が神様か天使のように思えた。 きっと、受付の人は、貧しくても頑張ってる私のことを応援してくれてるんだ(←Naomiの勝手な思い込み)! それに応えられるように、もっともっと頑張らなければ!

話は全然、変わるが、今日の高校野球は、待ちに待った横浜高校(2年連続10回目)が登場した。 対戦相手は島根県の開星高校(8年ぶり2回目)。
1回の裏で開星に1点先制点を入れられてしまった時はヒヤリとしたが、その後は打たれることもなく、 すっかり横浜のペースだったので、落ち着いて見られた。 開星を応援していた人には悪いが、神奈川大会の準決勝や決勝で対戦した桐蔭学園や桐光学園の方が、 ずっと強くて面白い試合だった。(詳しくは、7/29の日記参照)

結局、関東勢は、東東京の城東高校だけ初戦で敗退し、7勝1敗。
横浜高校は、次は、大会10日目(予定では8/17(金)の第4試合)に熊本の秀学館(初出場)と対戦する。
本当は応援団として甲子園に行きたいところだが、今年は行けそうもない…残念。

  【大会7日目第2試合】
  横 浜 003 300 031 10
  開 星 100 000 000  1


〔2001年8月12日(日)〕

第83回全国高校野球選手権大会(甲子園)のリンクをUPしました!(トップページ)

8/8(水)に第83回全国高校野球選手権大会(甲子園)が開幕して以来、高校野球ファンの私は、 毎日、テレビにクギ付け状態です。

今のところ、関東勢は全て初戦を突破しました(常総学院(茨城)、花咲徳栄(埼玉)、日大三(西東京)、前橋工(群馬)、 習志野(千葉)、佐野日大(栃木)の6校)!
まだ、登場していない関東勢の試合は、第7日(予定では8月14日(火))の 第1試合(8:30〜)城東(東東京)×神埼(佐賀)、 第2試合(11:00〜)横浜(神奈川)×開星(島根)の2試合だけとなりました。 どちらも、勝つといいんだけど…特に、神奈川代表の横浜高校には絶対に勝って欲しいです!島根県民以外の皆さん(?)、 あさっては、横浜高校の応援、ヨロシク!!


〔2001年8月11日(土)〕

先日、うちのHPのバナーを作って下さった横浜銀蝿一家『BLACK SATAN』の
麻生仁さんがバナーを作り直して下さいました!→こちらです!

↑麻生仁さんの(8月7日に行われた)ライブはトップページ等でも紹介しましたが、もちろん、私も、 そのライブに行って来ました!

会場は 初台の『The DOORS』という所だったのだが、私は『The DOORS』の事も
初台の事も全く知らなかったので、事前にネットで検索してみた。
すると、『The DOORS』は…
 @2001年5月7日にオープンしたばかり
 A日本初の場内禁煙(喫煙コーナー有り)
 BプロがPA&ライトをデザインした本格的スポット
 C天井が高い 6m
 Dキャパシティ B1-50席/B2-250席(スタンディング)
  (ステージ W:6500/D:5500/H:800)
 E京王線 初台駅の甲州街道北口から地上に出ると、すぐ、『The DOORS』の
  入り口が見える
  (住所:東京都渋谷区本町1-2-1 榎本ビルB1&B2 TEL:03-5350-5800)
 F初台駅の反対側には商店街がある(←商店街のHPもあった!)
 G『The DOORS』のすぐそばにある『村さ来』には、『The DOORS』のライブ用の
  打ち上げセットがある
等ということが分かった。

『えきすぱーと』で検索すると、初台駅は新宿から京王線で1駅だと分かったので、 京王線に乗るのは初めてでも、なんとかなるだろうと思った。
当日、新宿駅に着くと『京王新線』と書いてある矢印が目に留まったので、これだ!と思って、 ずっと、その矢印をたどって行った。 そして、ホームに降りると、すぐに電車が入って来たので、慌てて乗ったのだが、 乗る瞬間に、ふと見ると『快速』と書いてあることに気付いた。横浜に住む私は、『快速』というと京浜急行のように、 たくさんの駅を通過するというイメージが強かったので、次の瞬間、 この電車は1駅目の初台駅には止まらないんだ!と思ったが、既にドアは閉まっていたので、 一体、どこまで止まらないんだろう?と不安になった。 しかし、奇跡的に(?)初台駅に止まったのでホッとした。 でも、あとで聞いた話によると、『京王新線』は『京王線』とは違うらしい。 なんで私が無事に初台駅に着くことが出来たのかは、いまだによく分からないが、会場の『The DOORS』は、 事前に調べておいたおかげで、すぐに分かった。でも、開演から既に1時間近くも経っていたので慌てて中へ入った。

ライブは3部構成だったのだが、私が会場に着いた時は1部の終わる頃だった。
一番の見所は、やっぱり、3部だったと思う。
ボーカルは、木島昌彦さん(横浜銀蝿一家『BLACK SATAN』桃太郎さん)、 ギターは、私がこのライブを見に行くきっかけ(7/30の日記参照)となった麻生仁さん(同じく、BLACK SATAN) と上村功さん(紅麗威甦、横浜銀蝿などのサポートギター)、ベースは、バーベQ和佐田さん(爆風スランプ)、 ドラムは、長谷川浩二さん(アルフィーのサポートドラマー)、コーラス&タンバリンは、田口オサムさん(BLACK SATAN) という、またと見られないような組み合わせだった。

メンバーそれぞれの演奏が素晴らしかったことは言うまでもないが、ドラマーの私としては、やっぱり、 長谷川浩二さんのドラムがかなり気になっていた。 長谷川さんは、腰に届くほどの長〜いストレートヘアなのだが、髪を華麗に振り乱し、スティックを回しながら叩いたり、 機関銃のようなバストラの連打を聴かせてくれたり、非常に素晴らしい手さばき足さばき(?)で、 また、表情や表現も素晴らしく、視覚的にもとても感動的で、とにかく、ものすごく惹きつけられるものを感じる演奏だった。 (次の日、ドラムスクールの先生に長谷川さんの話をすると、ツーバス(ツインペダル)は、 長谷川さんの十八番だよ!と言っていた。)

その日のライブの写真が、『BLACK SATAN』の公式HP(こちら!) の『復活の別館』のページにUPされたので、興味のある方は、是非、見に行ってみて下さいね!

全く、話は変わりますが…
おととい、東急ハンズ(横浜店)へ行ったら、 うさぎの赤ちゃんが入荷されていました!
7/7生まれの茶色いネザーランド ドワーフ(耳の短いうさぎで、飼いうさぎでは一番小型の品種。ピーターラビットのモデル。)の男の子です。
生後1ヶ月でお店に出すのは非常に珍しいので、うさぎ好きの方は、すぐに行ってみることをお勧めします! 手の平に乗るくらい小さくて、と〜ってもカワイイです!(ちなみに、値段は、\26,000。東急ハンズは、9/2までは 21時まで営業してます。)


〔2001年8月5日(日)〕

おととい相互リンクした横浜銀蝿一家『BLACK SATAN』のメンバー麻生仁さんが、
素敵なバナーを作って下さいました!→こちらです!

8/7(火)に初台(都内)で、麻生仁さんをはじめ『BLACK SATAN』のメンバー等が出演するライブがありますので、 ご興味のある方は、8/3(金)の日記をご覧下さい!


〔2001年8月3日(金)〕

横浜銀蝿一家『BLACK SATAN』の公式HPと相互リンクしました!
メンバーの麻生仁さん(ギタリスト)自ら管理しています。→ こちらです!

『BLACK SATAN』については、7/30(月)の日記もご覧下さい!

↓↓ 8/7(火)に『BLACK SATAN』のメンバーが出演するライブがあります! ↓↓

ライブ!『RED.BLACK.ORANGE Vol.1』
    2001年 8月7日(火) 初台 THE DOORS
           (開場 18:00  開演 19:00)

 アーティスト「GOLDFISH RESCUE GANG」 「OUT OF ORDER」
  <ゲスト>木島昌彦(桃太郎)
  <司会>オサム (from BLACK SATAN)
        桃太郎 (from BLACK SATAN)
  SUPORT GUITAR :JIN-ASOH (from BLACK SATAN)

  <木島昌彦(BLACK SATAN)バンドメンバーの紹介>
    Dr:長谷川浩二(アルフィーのバックでは有名ですね)
    B:バーベQ和佐田(爆風スランプ)
    G:上村功(グリース、横浜銀蝿などのサポートギター)
    G:麻生仁(BLACK SATAN)
    Cho・タンバリン:田口オサム(BLACK SATAN)

  料金:前売り \2500(税込み)オーダー別
      当日券 \3000(税込み)オーダー別
     (入り口にてドリンク代\300が必要となります。)
  座席形態:自由席
  チケット発売所 (2通り)
   1・メール(jin-asoh@mx4.freecom.ne.jp)にて連絡ください。
   2・チケットぴあ 03-5237-9999

  主催:CLUB CITTA'
  企画制作:華プロジェクト
  お問い合わせ:THE DOORS 03-5350-5800
            CLUB CITTA' 044-246-8888       




≪2001.7月の日記≫はこちら
≪2001.6月の日記≫はこちら
≪2001.5月の日記≫はこちら
≪2001.4月の日記≫はこちら
≪2001.3月の日記≫はこちら
≪2001.2月の日記≫はこちら
≪2001.1月の日記≫はこちら
≪2000.12月の日記≫はこちら
≪2000.11月の日記≫はこちら
≪2000.10月の日記≫はこちら
≪2000.9月の日記≫はこちら
≪2000.8月の日記≫はこちら
≪2000.7月の日記≫はこちら
≪2000.6月の日記≫はこちら
≪2000.5月の日記≫はこちら
≪2000.4月の日記≫はこちら
≪2000.3月の日記≫はこちら
≪2000.2月の日記≫はこちら
≪2000.1月の日記≫はこちら


HOMEへ

メール、お待ちしています!お気軽にどうぞ。
mnaomi@mail7.dddd.ne.jp


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送